CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ミリアド@conecoクラブ
MOBILE
qrcode
<< Trancend JF30/4GB | main | BUFFALO レトロ調 8ボタンUSBゲームパッド >>


| - | | - | - | pookmark |
CoolerMaster Gladiator600(RC-600-KKN1-GP)
conecoクラブでのレビューの第一段階が終了したため、こちらでも公開
coneco.netが展開していますPCパーツ長者にて、CoolerMasterのGladiator 600の貸し出しを受けました。

http://club.coneco.net/user/11424/review/20093/

向こうでは、アップロード出来る枚数に制限があるため、こちらで都合上貼れなかった分を貼っておこうかなと。



到着直後の箱です。
普通のダンボールとは違い、きちんとした箱になってました。



箱上部を開封した状態です。
凄いシンプル



テーブルの上に置いてみました。
一目見た瞬間、公式ページの画像よりも良いじゃないかと思ったのは内緒



前面パネルをがばっと外してみました。
パネルに電源スイッチとかのケーブルが付いていないんですね。
これはちょっと便利



ケース内部です。
シャドウベイに入っている白い箱には付属品が入っています。
見えにくいですが、I/Oパネル部分に見えるあれは乾燥剤ですw



で、実際の梱包品。
写真にはありませんが、勿論マニュアルも付いてきます。
5→3.5インチ変換アダプタが付いてきてびっくり…。



5インチベイのドライブカバーです。
金属メッシュの裏にはナイロンのフィルターが付いてます。



公式ページにあった記載では、リアには120mmファンという記載だったのに、実際には80mm,92mmも利用可能なホールがついてます。
80mm,92mmはリアのみ対応で、他は最低120mm



8800GTをつけた所。
5インチベイと3.5インチベイのちょうど間にVGAクーラーが来て、何気に吸気が少し足りない感じが(´・ω・`)

レビューに追記することは必須なので、後日書くレビューではP180との比較や、SLI動作時の冷却能力を調べてみる予定です。
| Others | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iyhhhhhh.jugem.jp/trackback/6
トラックバック