CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ミリアド@conecoクラブ
MOBILE
qrcode
<< 【サンプリングでアリガストンキャンペーン】KHX2000C9AD3T1K2/4GX | main | Auzentech X-Fi Forte 7.1 >>


| - | | - | - | pookmark |
諸事情で1回書いて消してしまいましたけど…
 Negitaku.org様にて、サウンドカードレビューの貸し出しの当選のご連絡をいただきました。

手持ちのFPSはHalf-Life2(無印)とBFBC2になりますが、Half-Life2は設定で7.1chの項目があったため、レビューに支障はなさそうです。
スピーカーはCreativeのT7700なので、一応条件的には問題はないかと思われますが、何とか皆様の購入の参考に出来るようなレビューが書ければ良いかなと…。
現在使用しているサウンドカードはX-Fi Professional Audioなので、中身的にはそう大きく違いはないと思うのですが、どこがどう違うのか検証してみるのも楽しそうな感じがします。

到着が待ち遠しいですΣb( `・ω・´)
 
ちょっとした余談なのですが、本当に私という人間は多くの方にご迷惑をおかけしているなと再確認出来たわけで…。
本当に色々な方に土下座をして誤りたい気分でいっぱいです。

FPSはSAやA.V.AといったオンラインFPSから、GunZweiや鉄鬼といったTPSも多少はプレーしますが、正直ヘタレです(´・ω・`)
もっと上手くなりたいのですが、練習する時間が全く作れていません(深夜勤なので、昼間に遊んでくれる友人・知人が少ない)
当方は北海道在住なので秋葉原でやっているような大会どころか、SACTLのようなオンラインの大会にも参加する事すら適わぬ夢です…。
まあ、参加してもスナイパーにさくっと打ち抜かれて終わりなのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにSAではAKs使いという妙な立ち位置です。
ぶれない武器いいよぶれない武器
| - | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iyhhhhhh.jugem.jp/trackback/42
トラックバック