CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ミリアド@conecoクラブ
MOBILE
qrcode
<< さっ、サボっているわけじゃないんだからねっ! | main | 氷結スペシャル 凍結梅酒&ソーダ >>


| - | | - | - | pookmark |
久々の更新!
久々の更新です。
そりゃ、この商品を入手出来たら書かないわけにいかないでしょう…

P T 2 げ え え え え え え え っ と ! !

PT2(coneco.net/こねクリ)



まさか、入手出来るとは思いもよりませんでした…それもこれ、入手金額は5,000円!!
その経緯は多分もう公開しても大丈夫だと思うので書いちゃいますが、Twitterの企画によるものです。

実は少し前、オリオスペックさんがTwitter一周年記念企画という事で『欲しい商品名を書いてオリオスペック宛のTwitterに返信をすると、一番人気商品だったものを抽選で5,000円で購入できる権利』というのを行っていました。
逐次中間報告はあったのですが、実の所、IntelのSSDなら地元のショップでも簡単に入手出来ますし、一番入手性の悪いPT2ぐらいしか考えつかなかったわけです。
で、まあ、書くだけ書いて、外れたら縁が無かったのだろう程度に考え、PT2と打って送ったら、DMにて抽選に当選しましたよーという内容が…

私:『( ´゚д゚`)?!』<br>
…それまでの経緯を軽く説明すると、まずアルフシステムの抽選に5日外れ、地元では自宅のアンテナが折れた翌日、アンテナを見に行くついてに立ち寄ったショップで見かけるも、工賃がわからなかったため泣く泣くスルーし、かつ全店入荷するよ!という時には、どうやら品そのものが入っていなかった可能性が…。
まあ、DY-UD200もあるし、ピクセラのチューナーもあるから別に良いか〜と思っていた分、このDMにはかなり衝撃を受けてしまいました。

いやはや、何でも企画に参加してみるものですね(´・ω・`)
| 周辺機器 | 07:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:58 | - | - | pookmark |
コメント
ミリさん こんばんは〜そういう経緯だったとは!!
私はPT1&2兄弟で神棚に飾ることになるところでしたが未遂になりましたw
すっごいですね!
とりあえず、げぇえとか見ると三●志読みたくなりますね〜先日両親が来て姫路城に行ったんですが、兵庫県に鉄人2●号が立ってまして、商店街で商売されておられる方々が横山●輝作品のコスプレしてるそうです。
コスプレしている人を生で見たことないので、日本橋で先日痛車を目撃して(;゚д゚)・`ω・) と思いましたが、普通に近くの駐車場に止まっていたり走っていたらかなり厳しいですね・・・
お疲れ様です!失礼いたしました!
| ウニャ | 2010/04/17 11:58 PM |
ウニャさん>
今回ばかりは相当な衝撃でした。
あまり期待せずに応募すると、その反動はなかなかのものですね(・ω・;)
| ミリアド | 2010/04/30 10:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iyhhhhhh.jugem.jp/trackback/38
トラックバック