CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ミリアド@conecoクラブ
MOBILE
qrcode
<< バッファローコクヨ BSGP1203BK | main | 座談会用liveアカウント登録について >>


| - | | - | - | pookmark |
SUN-YES R0005-T
だけだとわかりませんが、アンリミテッドハーツという、どこかで見た事があるようなゲームのcβだったか、応募だったかで送られてきた製品です。
連日ゲームパッドを配送する佐川も中の方も大変だなと(´・ω・`)



製造は中国で、検査を台湾で行っていると表記され、メーカーはSUN-YESという所らしいのですが、URL開いても繋がりません。
内容物的に開封して良い物なのか悩む所ですが、正直昨日送られてきた製品で十分すぎるので、このまま放置の方向で行こうと思います。

パッケージが透明で、本体もスケルトン構造になっているので大体の想像はつきます。
振動機能もついていなければ、アナログスティックもついておらず、初代PSとほぼ同じようなタイプの製品で、如何にも大量製造してもコストがかからないような雰囲気です。
以前、中国製造のアナログスティック付きのPS準拠のパッドを所有していましたが、あそこまで酷くないにはしろ、期待しない方が良いのかなと…。
気づけばゲームパッドが色々と苗床になってきている気がします。
| - | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iyhhhhhh.jugem.jp/trackback/28
トラックバック