CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ミリアド@conecoクラブ
MOBILE
qrcode
<< モン・マルサル・カヴァ・エクストレマリウム・ブリュット | main | VTX3D VX4350 1GBD2-H >>


| - | | - | - | pookmark |
PhenomII X2 550 Black Edition
半ば勢いで550BE買ってきてしまいました(;^ω^)

価格比較:Phenom II X2 550 Black Edition BOX(coneco.net/こねクリ)

 

940BEを持っている私からすると、550BEはサブ用になるのは間違いないのですが、むしろここまで必要か?という疑問はがあったりも…ただ

店に買いに行ったら、AM3用の最低モデルが550BEしかなかったから!

という言葉で、後悔する余地すらありませんwww
5000+BEを所有している私からすれば、5050eを購入する理由は一切ありませんし、予定としてはAthlonII X2 250か、245のどちらかを予定していたのですが、算段が狂ってしまいました。

まあ、製品的にクアッドコア化が可能になるかもしれないですし、これから色々と情報を集めてみようと思います。
組み込みは、とりあえずGigabyteのMicroATXで予定していますが、BIOSチェックしようと思ったらサイトに繋がらない…

だからGigabyteは!!!!!!
| Others | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iyhhhhhh.jugem.jp/trackback/20
トラックバック