CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ミリアド@conecoクラブ
MOBILE
qrcode
<< TAPCO MIX-50 | main | ENERMAX KB008W-B >>


| - | | - | - | pookmark |
CoolerMaster 4-in-3 Device Module

あそして本日もうひとつ、CoolerMasterの4-in-3 Device Moduleです。



Gladiator 600のVGAがあまりにも冷えないため、5インチベイから直接風を取り込むようにヤフオクで落札…

しかし、温度は下がらない…

それ以上に、何故か温度が上がっている!!

という、不思議な結果になりました('A`;)
もしかしたら、ZIPANG2が影響しているんですかね…。
熱溜まりが出来てしまっているような感じなので、結局はサイドファンを利用して冷却しないといけないような気がしてきました。

ちなみに、この後、P180に移動させて、現在利用しているHDD全てをこの製品に取り付ける予定です。
中段ベイが空くため、VGAに直接風を通せそうなので、優先度合いとしてはP180になるのかなぁと。

| 周辺機器 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iyhhhhhh.jugem.jp/trackback/17
トラックバック