CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
ミリアド@conecoクラブ
MOBILE
qrcode
<< ENERMAX AURORA KB008W-B | main | CoolerMaster 4-in-3 Device Module >>


| - | | - | - | pookmark |
TAPCO MIX-50

ここ数年、ねとらじで放送しているわけですが、今日はそのねとらじのためにミキサーを購入しました。



TAPCOのMIX-50という、シリーズの中でも最も廉価版と言いますか、使えれば良い方向けと言う製品です。
エフェクトやリバーブといった機能は一切ないわけですが、物凄いです…この製品。

他の製品との比較が出来ないので何とも言えないのですが、まずボリューム調整時にきちんとノイスが入らない仕様で、音量を上げてもホワイトノイズは殆ど無し…この価格帯の製品にしてはS/N比がかなり高いです。

ただ、実際にマイクを接続したのですが、思った以上に音が拾わない…。
これに関してはアンプが必要になると思うのですが、とりあえずヘッドセットマイクがあるので、MDレコーダー経由でしばらく使ってみようと思います。

凸対策は後日だとして、このクオリティーなら十分色々な事に使えそうです。
安物のヘッドフォンですら音が良くなった感じがしますw

| 周辺機器 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iyhhhhhh.jugem.jp/trackback/16
トラックバック